

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キャンドルの

110731_2126~01.jpg
灯を

ともし続けて

こんばんはカラスマです。
なんか、こないだ花火用につけたキャンドルもといろうそく見てたら、9mmの「キャンドルの灯を」が浮かんで、
一人センチメンタルしてました(笑)

あっという間に消えましたが、私の携帯ではずっと灯がともっています。


な−んてくさい台詞をひとつ吐いた所で、
なんか変な音が外から聞こえてて非常に不気味がってます。
飛行機?飛行機かなぁ……なんかちょっと違うような……雷ではなさそうだし
飛行機かなぁ……なんか変なの…


8月に…入りましたね……
8といえば私が大好きな数字月なんですが、ちょっと今年まるまるっとバタバタしそうなんですよね−…仕事が。
適度に息抜きしながら頑張ろうと思います´_`

アニメは見ていませんが元気です(笑)
9mmの4th e.p.を心待ちにしながら、8月を過ごしたいと思います…^^

ツケ。

 
こんばんはカラスマです。です。です。パソコンから更新ちょっと久しぶり。

最近なんか、遊びまくった(1、2カ月ほど前参照w)ツケがまわってきてるような気がします(笑)
いや元気っちゃ元気なんですが、なんかこう、う−ん。めんどくさい(笑)

あっ、健康診断の結果は無事健康でした^^異常ナシです。
なんか、赤血球が基準値より非常に多かったんですが、大丈夫、でしょう・v・w
身長もなんかちょっとのびてたし、BMIも19だし。健康です。

精神面は知りません(笑)一時期に比べたらだいぶんマシやと思いますよ^v^
仕事もまぁ、無茶ぶりなう って感じですがなんとか生きてますし大丈夫です。

そしてそして、久しぶりにBL?やおい?を描きました。
わりと久しぶりかもです。オリジナル以来だなー・・・

あと最近アニメを見るのを辞めました。
辞めたくて意識的に辞めてるんじゃなくて、なんか、見るのがしんどくなってきて(笑)

こないだ父に「地デジ化してあんたのレコーダー見れんくなるやろ?フォルダ作ったからアニメ置いとくんやったらこん中入れな。」って私の名前のフォルダをレコーダーに作ってくれてたんですが
「いや、もういいやwほんとに見たいアニメはPCで見るし、他はもういいや。めんどくさいし、しんどくなってきた」

って言ったら、
「あんたほんまに疲れとんやな・・・w」
って本気で心配される始末(笑)

成長?変化?してるんかな?自分の中で、何か優先順位みたいなものがあって、そこでのアニメの順位が変わったのかも。
今は多分、9mmが一番 二番が絵描き。 三番が遊び。
アニメは中学の頃から順位は上だっただけに、アニメを見ないだけで親に心配される子供になりました(笑)
今季はアタリが多いみたいなんだけどなー。モチベーションがあがらない。
うーんそっち系でスランプってんのかなー?

けど今、絵を描くのが楽しいのです。
三次元絵を描くのは久しぶり。ジェネラル以来かなーw
楽しいです。交流するのも。
だからこそ、そのモチベーションをあげるためにも、やっぱりそれは辞められないし、辞めてはダメだと思う。
いくら誰が駄目だといおうと、それが私のすべてなのです。
描いたものを、見てもらい、評価してもらい、はたまた交流のきっかけになり、自分の技術向上への気力へとなり。
それが、多方面へのモチベーションの向上へのきっかけとなるのです。好きなことやってないと、他でも上手くいかない。これが私です。

好きにさせて下さいね。親はもう、理解してくれてる。一時期絵ばっかり描いていることを怒られることもありました。課題も提出物もちゃんとやってるのに(笑)
あ、テスト勉強と受験勉強はしませんでしたがね!(・・・)
受験勉強なんてぶっちゃけ、面接のみで行く所にいらないです。そんな子でした。
なので勉強できない子には育ちましたが(笑)最低限の事を知っていたら、わりとどうにかなるもので
けどこないだ、電卓で消費税の出し方が分からなかったのは事実です(笑)もうわかったけど!

こんなかんじで、カラスマは毎日をすごしています。
パソコンになったら変なこと言っちゃうなーw次からはちゃんと携帯から、写メつきで投稿します。

長々とよくわからない話をすいませんでしたwwメモですメモ。
将来自分が、「こんなこと書いてたのかww」と思う用にw

・・・そういや前まで書いてたブログ・・・あれまだあるのかな・・・人間関係や、元カレの話とか黒歴史しか残ってないけど(笑)

すいません。カラスマでした(笑)



いや今日わりとテンション普通ですよ!多分お腹すいてるからこんなんなんですww
ゆなことスタバでおなかいっぱいになったから・・・ちょっくらなんか食べてきま^^

110719_1522~01.jpg
こんばんはカラスマです。
今日は休みだったのでフラフラしてました。

ここ最近息が詰まるような気分で過ごしてたんでどうにか息抜きしようと思って

やっぱいろいろ人と会ったり話をするのは気持ちが楽になりますね。

話す内容なんか、くだらなくても、無くてすらいい
人が近くにいるとやっぱ安心します^^



今日は卓郎さんの誕生日…おめでとうございます。
なぜか私がちひろモデルのスティックを
買いました(なぜかw)

私も6年後ろを歩いていますが
誕生日はいつ見てもいいものだよね…
どっかのゲームじゃないけど、「どうして自分は生まれてきたんだろう」って考えるようになって
お祝いされると、必要にされてると思えるね。
大事よ、誕生日
おめでとう



明日仕事またちょっくら頑張ってきます><

大丈夫大丈夫。頑張って!

なにも

あつぅぅういぃぃいいい!!!!

おはようございますカラスマです!!


この3連休は店の外で仕事だったんですが最終日の今日はまさかの雨。
初日は暑さで倒れるかと思いましたが、
今日は日差しこそないですが湿気がやばいです。

もう一度いいます。やばいです。


8時間ほどこの状態にならないといけないんですが

やばいです。


そしていよいよ明日は卓郎さんの誕生日ですね…´ω`
ひっそりイラスト7枚ほど(笑)一気にお祝いします^^w

明日はおやすみだし…`ω´
頑張ってきますw



しっかしこの暑さ……やばいです。



愛を

110712_2054~01.jpg
あ、無事9mmTシャツ届きましたよ!こんばんはカラスマです。

以前と比べたら大分ブログの更新減りましたね…ついったすごいなぁ
いやでもやっぱ長文?140文字以上書こうと思ったらブログって便利ですね。

最近はといえば、色々困ってます。
相談相手がいるのでなんとかなるとは思いますが
まぁ息が詰まる(笑)
これも私の行動と時が解決する…だろうw


あ、今日は健康診断がありました。
初血液検査なんで自分の体を知るいいチャンスだな−と思ってます(・ω・)

結果が出るの19日なんだぜ……卓郎さんの誕生日じゃないか……(笑)

卓郎さんの誕生日にはなにかアクション起こしますよ−^^


とりあえず今の状況なんとかしたい(笑)

うまぁ

110703_1103~01.jpg
こんばんは−カラスマです。

久しぶりに友人とうろうろしてきたよ−日曜日。
楽しかった−´`
やっぱ和菓子?ゆったりできる甘味処はいいなぁ……
ぜんざいもチーズケーキもおいしいようへへ

まぁそのあと夜は仕事の食事会?だったわけですが
非常にガクブルしました。笑

まぁなんとか息抜きもして元気です。
9mmのタオルとかTシャツが届かないなぁ…混んでるんだなぁ´`;

給料日まであと1週間、頑張ってこうと思いま−す



とりあえずラーメン食べたいw

そしてそして。

こんばんはカラスマです。
9月のチケット当たりましたよ…マッハ入金してきました。


9mm Parabellum Bullet Movement Moment Tour
Zepp Osaka

平日いてきます(*´ω`)
その日もともと月曜日は休みなんで
行ける−ッて思ってたんですよね

まさかその日が特別出勤初日だとは……

いやまぁさすがに、休みいただけるようお話しますよ…もともと休みですし…!;ω;

楽しみです。はい。


カラスマの近況はというと…
平凡に暮らしておりますw
あ、こないだ熱中症になったみたいですよ皆さんもお気をつけて…
水分補給は大事ですよ´`


今回はとくにないかな。普通の生存確認日記でした^ω^



あ、カラオケで新しい光のPV配信中だよ!うっかり全然知らない人の前で歌っちゃった!
けどCDレンタルしてくれたみたいで…布教完了である…!(…)

いよいよ明日は7月か…1日っていやぁうちのこゆーちゃん(黒)の誕生日じゃないか……!なんかできるかなぁ´`*

お久しぶりです(笑)カラスマです…よ。生きてます大丈夫です。

さて最近私には
きました

9mm再熱です。
シングルとアルバム買いました。

カーカー鳴いてる9mmに熱です*´_`*

私が音楽のCD買うのは実は生まれて初めてなんですが
こう、ね

やっと、出会えたって気がします…w


ライブの抽選も予約してきたし…あと一週間ガクブルワクワクです´`

あと今日ペンの練習…というか講義というか
今までペン入れの仕方間違えてたな−と思いました´`
で、今日ビニールのテーブルマットをひいてみたんですが
ペンが紙にひっかかる感じが無くて、ちょっと気持ち変わったかもしれないです^^
基礎画力はまぁ…ほどほどに頑張ります…

とりあえず今は9mm聴いたり描いたりするのが楽しいので、ちょっと気持ち楽かもですね-
まだ頻繁にテンション下がったりしますが…



暑い。暑いよ…

ラジオで当たったかもしれぬ9mmのいいちこを楽しみに待つ日々を過ごしておきます…
9月やけど(笑)

旧友?級友!

おはようございますカラスマです。
久しぶりに朝更新です。

昨日は久しぶりに高校のときの同級生と晩御飯食べてきました^^
メンバー的には元漫研仲間になりますかね。

地元の居酒屋で、にしき以外みんなソフトドリンクで(笑)
久しぶりにあんなに笑った気がするな-^^

何人か近況を知ってる子がいて、「なんか大変やったなw」って言われたけど、そうです大変でした(笑)


みんなカラオケとモンハンのオールしたみたいなんですが、
私とにしきとゆなこはそのままちょっとだけドライブして、話して帰りました。


絵が描きたいです。
表紙を二色刷りに直すことにしたので、それの描き直しを続きしたいな−…

あと最近めっきり二次創作から離れてたんですが久しぶりに忍たま描こうかなぁとも思いはじめてます…w
友達が忍たま4年にハマってた(・ω・)ストライクじゃないか私もだ!


そして最近また眼鏡好きがヒドくなってきたカラスマでした´`


眼鏡白衣萌えは…永久に不滅である…っ

(今日発売の商品を列んで待ちながら)

休日

110517_2310~01.jpg
こんばんはカラスマです。

今日久しぶりにコピック買いました!
1年もっとぶりぐらいです。
全然上手くいかないけど楽しくできました´v`

若草も兵庫も…久しぶり…!だいすき!

この休日は外に遊びに出て、よしこちゃんと雑貨屋巡ったり、友人に地元を案内しまくったりと充実した二日間でした-^^
全く体休まってないけど…w

久しぶりにアナログのカラー絵も描けたし、楽しかったです^^


精神的なフラフラは継続中ですw
遊びまくってます(笑)
それで気持ちがおさまるなら…´`とにかくひたすら遊ぼうかなと思います(・ω・)


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd
ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティング
インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店
里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター
meromero park

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM