

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

とりとめのないこと

111219_1758~010001.jpg
こんばんはカラスマです。

2011年もあと2週間ないぐらいになりましたね。
寒いです。もうほんと、意味わかんないですね。

こんな時にはこたつであったかいもののみながら音楽聴きながらネットしながらまたは絵描きながら、みたいにゆったり過ごしたいですね…´`
我が家にはこたつがありません。

こたつは入ると出られなくなるから という理由で何年も前から出さなくなりました…
だから何年もマトモにこたつに入ってません。

……この歳になってもしもやけになるのはそのせいちゃうのんか!笑
我が家すでに3人しもやけです。

お気をつけて…ほんまかゆいっす。


今日はCinemaStaffと閃光ライオットをゲットしたので音楽充していますよ
もちろん9mmもね…^^

さ−寝ます。おやすみなさい。^^

小さな反抗

というより、気持ちの入れ替え

こんばんはカラスマです。
2011年もあとすこしですね。
ほんとだあと20日ちょっとだ。
誰だ毎年少しずつ1年を早く感じさせるようにしているのは。

私か。


さて前回は見苦しい記事書いてすいませんでした。
でも消さないよ。私のブログだし、私がその日感じた歴史(ちょっと表現デカいかw)だからね!笑


12月に入ってから、というか前回記事より更に、ちょっとややこしいことが。
もう私もね、こんなに色々失ってしまうぐらいなら、って頭抱えちゃいますね!
もう正直辛いです。会社ですよ、絶対顔合わす時がくるじゃないですか。

せめて彼が早く話しかけてくれますように…


色々思いに詰まったある日、ツイッタにてフォロワさんが大きな決断をしました。
それを見て、私も何か今と違うことがしたいなぁなんて思って

ピアスをあけました。

今年の夏頃までは、「絶対あけないよ」って言ってたんですがね
なんかもう、いいかなって。

というのも、うちは祖父母が厳しくピアスはいわずとも禁止な感じだったんですよね。
禁止というよか、できる空気じゃいというか
典型的な言い方をすれば、親から貰った大事な身体に穴をあけるわけですから…

まぁあける気もなかったんでずっと処女耳ですごしてきましたが…

ん−なんだろう
心境の変化!もう年齢は大人です(中身は割と子供)
両親の承諾だけもろてあけに行ってきました。


祖父母には正月にでも!

なんせ心機一転、空気の入れ替え、小さな反抗。
ま−そんな簡単に感情なんか変えられないけどね、
ちょっとずつでも回復できたらなぁと思います`v´


今の相方には、もっと落ち着いたら、ちゃんと話しようかな。この一年のこと。


最近ブログまでローテンションですいません。カラスマでした!






あ……9mmのトリガーディスクすんげよかったです……
ライブ映像見るたびに好きになるね。また行きたいなぁライブ。

no title

こんばんはカラスマです。
寝ようと思ったんですが眠れないのでちょっとだけ。

独り言です。落ちネタ苦手な方は読まないようお願いします。

あれっ

ん?11月ですか?


あ…カラスマです。え、11月ですか?w

10月に1回しかブログ更新してなかったんですね。携帯には未送信のブログいっぱいあったんだけど
あんまり書くようなことがなかったってのが正直なところです(笑)

あ!Back numberのチケット入金してきました!
来年4月の大阪です(・ω・)
母も行きたいって言ってたので一緒に。私の誕生日4日前なんですよね−たのしみ。


年末のインテ行きたかったなぁ…と非常に残念なのですが、今年はもう9mmのライブ行けそうにないです。出費が、なかなか多くてw車検とか車検とか修理費とか

来年はちょこちょこ行けたらいいな−一回は遠出してみたいな−って考えてます。

すごいね。半年前の私では考えられなかった変化が見られてる。
9mm自体は2年前ぐらいに知って、ミクシとかにはちょこちょこ書いてたけども
本当に感謝しております…´`


そして、創作活動を休止してから早1年立つんですね。
早いです。1年あっという間でした。

もちろんやりたい気持ちは、ものすごくあります…


今はその気持ちも全部ひっくるめて、9mmへ注いでいます。





あと彼氏が出来て1ヶ月たつわけですが……(笑)
あの子なんでも似合いそうなので、(私が)好きな雰囲気の服とかをプレゼントしたらいいかしらね…’ω’ww

最初は染まるんですが、付き合いだしたら染めてやるぜ!タイプです。ははは(*´ω`)



かっちょくなりたく。

110929_2041~01.jpg
こんばんはカラスマです。

10月ですね


………まじ10月ですね……
え、いつのまに2011年もあと3ヶ月になったんすか……?

なんか今年は、というより年々一年が早いです。色んなことがありますでね…いやまだまだこれは序の口なのかも(・ω・)

さて先日!ついにぐへへ
レスザンのハットを買ってしまいましたぐへへ……
裏地がマップ柄になってるんです!
リボンの部分も色反転したマップになっててうへへ
かっちょいいです。

しかし、いくら私がキャップよりハットのが合うからとはいえ
こんなかっこかわいいハット、今のままじゃ帽子に「被られてる」状態です(笑)

かっこいい女性になれるように、ファイオっす(笑)

…とりあえず運動しようぜ…w


あと一ヶ月で私も社会人1周年なので、こう、ビシッとかっちょくなれるよう!

10月の抱負を残して今日は終わります…

ただの生存確認でした(笑)

「9mm仕込みのいいちこ」

110920_2123~01.jpg
はいこんばんはカラスマです。

ライブからはや10日が経とうとしてまして!
今だに色々思い出しては生きる活力に変換しているわけですがw

先日、ライブ明けの長い6連勤務が終わった日の夜のこと、
帰ったら自宅に届いておりました!

「9mm仕込みのいいちこ」

6月ぐらいの話ですが、新しい光が発売されたのとあわせて地方のラジオでバンバン新しい光を流してたわけですが
ちょうどその頃9mmに再熱してたんですよね。
実際は2年前かな…?BMBが発売されるぐらいにたまたま知ってハマッたという

でっ、その時にいいちことコラボした9mm仕込みのいいちこをラジオでプレゼントされてたんですよ!

これは−!!と思ってあわててラジオに応募したら

なんとまぁ…当たりまして……(笑)


で、醸造されて?先日届きました!!

実際中身が本当に9mm仕込みなのかとかは、わたくし素人目では全くわからないのですが()
普通のラベルとはまた別に、ラベルがついておりましたw

紫と赤?のこの配色がすごい好きだなぁ…
なんか9mmもいいちこもオシャレでした。笑

横からツッコミが入るのを尻目に、とりあえず最初の1口はそのまま飲もう!

そのまま飲みました


ちなみにカラスマ、ちゃんと成人しておりますがまだ甘いお酒から抜け出せてないので

最初の感想は、9mm云々よりも
「おぉぉ……お酒だぁぁ……!!」

でした(・ω・)笑


ジュースで割ったら?って言われたので
なっちゃんオレンジで割りました。抜け目なし…!wwww

美味しかったですよ−これを機に、日本酒や焼酎やビールが飲めるようになりたいです^^
いつまでも梅酒やカクテルのみというわけにもいかない…!

ちなみに炭酸あんま好きじゃないんでチューハイは飲めるけど基本飲まないです



とりあえず今回はいいちこの話がしたかっただけなので、また違う話もやりたいです^^w



あと、送られてきたハコの裏に「東京事変CD-R在中」って文字が入っててなんか仕事っつか業界っつかなにかちょっと感じてしまって段ボールすら捨てられない始末になってます(笑)
薬局でバイトしてる頃も書いたなぁあぁいう移動指示みたいなの…ww

9mm Parabellum Bullet Movement Moment Tour 9/12 Zepp-Osaka

 9/12にいってきました!初ライブ初9mm!
ライブというものにいくのが初めてだったのですごく緊張したのですが
セトリ等ネタバレがあるので記事の続きより!

台風

こんばんはカラスマです。
台風がきていますが皆さんの所は大丈夫でしょうか?
私の所はまさしく直撃状態でして、しかもこんな日に限って仕事でして
帰る頃には仕事場の近所の川が危険水位にきていて避難している地区も出るほどでした。

風が強いときは下から帰ろうと思ってたんですが仕事場の方から下は川が危ないからバイパスから帰った方がいいと言われて
バイパスから帰ったのですが

まぁね、白線が見えないっていうね(笑)
やっぱりバイパス自体はいつもの時間にしては明らか車が少なかったんですが(それが逆に怖いっていう)
まぁ夜 豪雨 光 の見事なコンボネーション(笑)で道が見えない見えない…後ろの車ド真ん中走ってたぞ…゜゜


必死に帰ってきたんですがあちこちで土砂災害警戒とかでたりして
いつもの台風っぽくないですね今回。
ゆっくりやからかなぁ…´`

避難されてる方や沢山の方々に、何も起こらず無事自宅に戻れますよう。

私も眠い目をこすりながら両親の帰りを待ってます。

連絡はきてるので大丈夫です^^

ロコモコ!

110813_1722~01.jpg
お盆休みは地元フラフラとコスプレしかしませんでしたこんばんはカラスマです

大阪で食べたロコモコが美味しかった…また行きたいなぁ次は軽装で(笑)

最近は特にかわりなく、ついったご存知の方はまぁかわりなく過ごしてるのがわかるかと思いますが
最近9mm話が出来る方々とフォローフォロワーになったので毎日TLが楽しいです…w
カモメe.p.まであと2週間ほどですかね?
非常に楽しみと思えば、Zeppのライブまであと3週間?ってこと?
って思うと一気に緊張してきましたよ!w
楽しみなんだようぅ´///`


ということで、生存確認のための記事でした。

そういや某実況動画のカメラ役の話はどうなったんだろう…?(笑)

ははっち

八月もいつの間にか中旬に近づいてますねこんばんはカラスマです。

今週ついにお盆ですが
今週はコスプレ充してきます^^

大阪ATC初参戦です。
勢いで決まったんですがでも、楽しくできたらいいなぁ…(・ω・)

とりあえず生きてるので大丈夫です。
色々あるにはあるんですが
なんとかw

とにかく、嵐の前の静けさというか、いや違う違うw
忙しくなる前の、休みを満喫します…ww

がんばる。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd
ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティング
インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店
里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター
meromero park

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM