スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブ

 
こんばんは、もうすぐで年齢変更のカラスマです。

昨日は、仕事後に、神戸の方にライブ観に行ってきました。
ゆれる、黒木渚、或る感覚、MAMA DRIVEのライブ。

もちろん、或る感覚で行きました。仕事後にバンTに着替えて電車乗るとか初めてでした。超楽しいね(笑)

もしかしたら、1バンド目が間に合わないかも・・・と心配してたんですが全然余裕の6時ジャストでつきました(^^)
入口がどこかわからなくてウロウロしてたんですが、ボーカルのロンさんが出てきたので入口無事発見できました。笑

ゆれる
男性3人組のバンドでした。激しい曲も、ちょっとしっとりした曲も熱かったです。ラスト2曲がよかったなー。かっこよかったです!
天井に頭こすりつけるあたりが特に・・・!トップバッターだったので、もっとあったまってから聴きたかったなぁ・・・><

黒木渚
ボーカルの名前だと思ってたんですがこのバンド内に存在する架空人物の名前なんですね。
いやバンドがある時点で架空ではないんだけど。
音楽がブレてなくて、見入ってしまいました。エスパーよかったなー・・・桜ちょっといただきました。

MAMA DRIVE
彼女たちのツアーファイナルだったそうなんですが、それだけあって盛り上がりは一番だったと思います。最後、後ろから見てたんですが頭の移動が激しかった!
女の子の声が頭を突き抜けてゆきました。かっこいいです。

或る感覚
最前列だったんだけど、セトリが丸見えで、ヒーローとハッピーロボットが入ってなくてハッとしてしまいました。笑
最初から暴れてました。新曲も聴けた!やっぱり悔しいけどカウンターが大好きです。

ラスト、ワンコードってなんだろうと思ったら、ワンコードで暴れてました。
客にギターとマイクを預け、皆で音楽を作っていく、というものだった、そうです(今日のラジオいわく)
隣の先輩がマイク渡されてたんですが、最初はみんなオロオロしてたなー。

でも、楽しかったに尽きます。とにかく、楽しかった。
人と人の間に微妙な隙間があって、逆に動きにくかったかも。次神戸に来るときは、
もっと皆でごっちゃになりたいなと思いました^^笑

ライブ後、ロンさんにヒーローやらなくてごめんねって言われたけど、
ヒーロー聴きたいってツイッターに書いてたのかな・・・記憶になかったから、
なぜわかったの!?とびっくりしました。ぜひまた聴きたいです。

ヒーロー、カウンター、アイラブユー、ハッピーロボット、むかしむかし
好きな曲はいっぱいあるんだけど、ちょっと思い入れがあるのが現代のエーデルワイス。
詳しくは言えないんですが、ちょっと人との関わりを感じてる時(意味深)に流れてきたのがこの曲で
エーデルワイス聴くと、なんともいえない気分になります。いい意味で。

ちなみにこのブログはカウンター聴きながら書いてますー。今終わったので、JK聴いてます。
本当に、今回のライブ楽しかったです。


次のライブは17日、誕生日に9mmワンマンツアーファイナルです。
誕生日に9mm、最強です。
そして、5月はみそっかすと或る感覚!
みそっかす、いつかライブ行きたいと思ってたのでやっと叶ってめちゃくちゃ楽しみです。
或る感覚は今年3回目になります何回行っても楽しいのです。

日月と仕事で早起きだったのでハイパー眠いですあくび全開です。
でも明日は小旅行です。温泉!
今週は楽しいことだらけで体力追いついてないです。
9mmライブの後、倒れませんように。




スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 23:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd
ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティング
インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店
里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター
meromero park

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM