スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

9mm Parabellum Bullet Movement Moment Tour 9/12 Zepp-Osaka

 9/12にいってきました!初ライブ初9mm!
ライブというものにいくのが初めてだったのですごく緊張したのですが
セトリ等ネタバレがあるので記事の続きより!


物販が2半からだというので、とりあえず午前の11時についてみた。

誰もいねぇ・・・(詳しくは2人いた)笑

迷って11時にいったので、まぁ、どちらにせよまだ早かったし、とにかくあれです。早かった(笑)

最初はシマウマTシャツで行ってたんですが、帰る時も着ようと思ってたんで
ようやく始まった物販で黒T購入!
前から5番目ぐらいだったからマッハで物販終了www

カモメepのポストカード引き換え券が3枚あったので(ちゃんと3枚買ったんですww)
1枚を友人に渡して私は2枚ひくことに。

1枚は滝でした!!
そして2枚目が

カズの直筆サインでした。


わーあ!!!!!!!!wwwww

最初にカズを見たんで、「あーなるほどこんなかんじでサインがプリントされてんのかー」って思ったら、
2枚目の滝のポスカがやたらシンプルで
「あれ・・・?」ってなりました。
やったね。すごいね。感動した。あえてどこ引いて当たったかは言わない(笑)

しばらく時間があったんでATCで着替えたり茶のんだりして


いよいよ開場。

そもそもライブ自体初めてで何がなにやらわかんなかったからこそついてってもらった友人なのですが
彼もわりと乗り気でよかった。つかあなたしか9mmの話できないのよ(笑)

整理番号は488番。
早めです。とりあえずカズのあたりに行きたかったので、ドリンク引きかえたらマッハで左にw

いけました。最前列(笑)

ライブ初心者は、後ろかはしっこか最前列がいいって言われたんでとにかく前に前にいって。
わぁいカズまん前・・・とはいわないけど、だいぶんカズに近いところ。
スピーカーが超近かったんで心配だったんですが

まぁ大丈夫でした。それどころじゃなかった。

近い。カズはもちろん、卓郎さんも、ちひろもちゃんと見える!!!
滝がちょっと見えにくかったかなー・・・でも大体は見えるので、不満は全くなかったです。

今回の私は、ステージ2の黒Tにステージ2フェイスタオル、短パンにトレンカ水玉スニーカー
ショートヘアーの前髪は左が短く右が長く。って感じ。
ほんとにカズ寄りの下手ギリギリって感じ。スピーカーまんまえ。

セトリはこんな感じです。

01.Survive
02.The Revolutionary
03.Black Market Blues
04.Endless Game
05.Face to Faceless
06.Wanderland
07.Wildpitch
08.Bone To Love You
09.銀世界
10.Muddy Mouth
11.Heat-Island
12.Monday
13.星に願いを
14.キャンドルの灯を
15.カモメ
16.Vampiregirl
17.荒地
18.Cold Edge
19.Scenes
20.新しい光

01.Living Dying Message
02.Punishment


BMBが早いうちにきて、ていうかレボがマッハできてテンションが追いつかなかったです。
ヒャァヒャァなった。ちゃんとBMBで手も叩けたよ・・・!!!
エンドレスゲームもちゃんとサビ歌えたよ・・・!!
MCで、中秋の名月の話をしてたけどちひろがスルーしてちょっとおもしろかったよ(笑)
卓郎さんちょっと困ってるように見えた。ww
カズの高速舌出し入れをガン見しながら、やっぱベースかあっこいいなぁってなんかずっと手を見てた気がする。
カズの弾いてる時の手がすごく好きで、生で見れてほんとよかった。
卓郎さんとカズの足ワキワキもすげ気になったよ(笑)

BMBのちひろのドラムがかっこよすぎて、ドラマーってやっぱすごいなーって
フォロワの女の子ドラマーも同時にすごく尊敬しちゃった。
滝が奥の方でバッタバタゴロゴロしてて、すごい楽しそうだった。うんうん、私もすごく楽しかった!!!

私持久力も肺活量もないから、今回のライブで倒れないか心配してました。
だから、仕事帰った後にお父さんと走ったり(笑)
嫌いだけどレバー食べたり(笑)
とにかくこの日のために色々してきました。

幸い、私がいた所はモッシュが割と大丈夫だったので体力は有り余ってました。
いや・・・レバーとジョギングのおかげもあるかも・・・1割ほどww
あとはで・・・!!

キャンドルとカモメをひっつけてきた所泣きそうになりました。
キャンドル大好きだから、聴きたかったし!!
しかし、分かってはいたけど、Finderが聴けなくてちょっとざんねん。大好きなのです。

あと、皆でマンデー!!!って言えなかったね(笑)

最後に、滝はサラーッと退場しちゃったwwwwでも下手にはけたからちょっと近くで見れたよ。やっぱはねてた。くそう・・・かっこかわいい、素敵でした。
ちひろがでんぐり返しをして着地とともにスティックをすんごいスピードで投げてた。あれ当たったら痛いだろな。つか刺さりそうだなww
楽しかったのかなー^^なんか嬉しかった。
カズも常に近くで見れて、最後の方は目バッチリ見えてました。ううううん素敵!!前髪がっwww
汗がwwwもう!!!//////

卓郎さんが、はしっこまで来てくれてお礼の手を合わせてたときに、
おおおーこっちみたぁぁああ!!!と思って両手で手を振ったらその瞬間卓郎さんが手振ってくれて
なんか、こう、自分にじゃなかったとしても、アイドル補整というか、なんていうか
こっち見て自分に手ふってくれた!!!!!って思うじゃん・・・(笑)
卓郎さん目キラキラしててなぜか感動しちゃった。笑顔もらった。ありがとう!!!


これが芸能人に会った時の感覚なのかなー。
今まで、本気で会いたいって思う有名人に出会ったことがなかったので、
ほんとにこう、感動するね。すごいね。
CD買ったのも9mmが初めて。しかも新しい光(笑)

最近まで、他の事に夢中になってたのか、音楽への執着みたいなものが何もなかったので
この気持ちは本当に初めてです。
いや、9mm自体は2年前から知ってて好きだったんだけど、
あの頃の音楽への「好き」と今の音楽への「好き」って全然違うっていうか

アニメ見なくなったからかなぁ・・・wwww
好きだった人に辛い失恋して

からっぽになった心に、ちょうど新しい光が入ってきて


ってこの話はいいやwww
もう私もだいぶん回復してます大丈夫!!ww


とにかく今回のライブで得たものすごくありました。
これからも行けたらいいなー。9mmのライブ。
他のアーティストも聴いてみながら、あぁやっぱ9mmいいなぁって思ったりもしながら。



12日大阪参戦された方々
一緒に来てくれた友人
ライブのスタッフの方々

そして、9mmの皆さん

本当に、ありがとうございました!!!!



そして今日から6連勤!!!頑張ってくるよー!!!笑
連勤後倒れてると思うwww


スポンサーサイト

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • 23:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
σ(д・`★)も9mmの初ライブ行ったよ♪楽しかった☆!
  • 2011/09/18 10:34 PM
朔さん>
はじめまして−!
ほんとですか!!楽しかったですよね−(*´ω`*)!!
  • カラスマ
  • 2011/09/21 11:58 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd
ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティング
インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店
里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター
meromero park

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM