

  • 2014.11.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

結局

こんばんは。
結局半年経ってしまいました(笑)
なんとか元気に過ごしております、カラスマです。

前回投稿してから半年ですが、色んな事があったのにすごい早さで過ぎてゆきました。
誕生日がきたと思ったらもう年末です。
11月ももう1/3が過ぎます。早いですね。

さよならしたり、初めましてしたりと、人と関わることが多い一年でした・・・
まだ一年終わってないですけど・・・笑

アニメは絞って観てます。
寄生獣は映画も楽しみです。

コスプレは全く、休止中です。

絵は、あんまり描けてません。
なにかキーホルダーとか形になるものを作りたい欲が出ています。

今月末に友人の結婚式があります。いよいよかー、と思う相手です。
新婚なのに大変そうなので、早く落ち着いて幸せになってほしいです・・・。おめでとうございます^v^

音楽は、相変わらず或る感覚と9mm聴いてます。
色んな、いいなと思うバンドが出てきても、この2バンドを超えるほど好きになる音楽に会うのでしょうか。
年齢がそうさせていくでしょうか?笑

明日も仕事ですが、次の日は休みなのであと1日頑張ってきます。
 

お久しぶりです。

何時の間にやら年が明け、何時の間にやら歳を重ね。
去年の7月から更新とまっていましたね。
お久しぶりですカラスマです。

ずっと、なんとかなんとか生きております。
前の記事で言ってた病気の方も、鉄不足を避けるためサプリと摂りながらで再発することもなく大丈夫です。

ただ仕事が忙しく、胃の調子が良く無いぐらいです。

身の回りでは、去年あたりに起きた友人の結婚ラッシュも過ぎ、比較的落ち着いている状態です。
私はまだしないと思いますが、あと数年のことと願っております(笑)


絵の方は、あまり描けていませんが時々紙に描き溜める日々です。
何年か前ブログにも絵を上げていた頃と比べると、だいぶん変わったのではないかと思います。
それが果たしていい方へなのかはわかりません(笑)

ひとまずは、このブログはまだあって、管理人もちゃんと生活しているよと
伝えるためにアップしました。
何か報告が出来たらなぁ、またアップしますね。
じゃないとまた半年空いて生存確認、とかなっちゃうね(^_^)

それではまた。

四月から

すいません、ここ三ヶ月ほど更新してませんでしたこんばんは。

何時の間にか四月になっていました。
おかしいでしょ、こないだ福袋買ったばかりですよ。

お久しぶりです。

今月は、或る感覚と9mmのライブを控えています。
或る感覚に関しては仕事後ダッシュで会場に向かうので間に合うのか不安で仕方ないです。
幸いにも、仕事場が主要駅の近くなので新快速電車が多い…から、間に合うと信じてるんです。


9mmに至っては、その日誕生日なのです。
祝ってくれる相手が出来たというのに、当日は一人で大阪です。なんてこったよ。
行くからには全力で楽しんできます!

他の近況、こないだ初めて夜桜見てきました。綺麗でしたよー、感動しました。
こんなに綺麗なのに、今度の土日の雨で終わるのかと思うと…
綺麗なものの命は短いですね( ̄▽ ̄)


髪をのばしはじめました。
来年、友人の結婚式があるので、そのために。
もうさっそく短くしたくて仕方ないのです…。やっぱり短い方が好きです。動きやすいし視界クリアだし!
シャンプーめちゃくちゃ早いし(笑)
見ての通り元気にしてます(^_^)


絵が描けなくなってきてます。
以前のような、バッチリの。
多分手が覚えてるはずだから、描き続けたら思い出すはず。
そんなすぐ忘れてしまうようなぺらい手してないはずです。

アニメはちょこちょこ見てます。新しいのはなにもチェックしてないのでわかりません!
みんなのオススメ参考にしながら、予約して見ます(^_^)

コスプレ、今がやり時なんじゃないかとそわそわしてるんですが
やりたいキャラクターが見つからないのです!
もういっそオリジナルでも。
もともと東方メインでコスプレし…させてもらってましたし、東方も久しぶりにしたいです。
相方さがして、ロケしたいです。


こんなかんじが最近の私です。
以上です。なにか大きなハッピーみたいなんが起きたらいいのになぁ!
宝くじ当たるとか、朝起きたら車が水玉になってたとか、胸が大きくなるとか(笑)


ライブもゆきます。来月は、パッケージみそっかすだし。その後はライブの予定ないんだけど、あちこち言って楽しみたい。
楽しいこといっぱいの年にします!

今年度も、よろしくお願いします(^_^)/

2013

みなさん

あけましておめでとうございます(今更)

11月末に更新してからあっという間に二ヶ月経っちゃいました。

スマホって、文字を打っている感覚がないのでブログ書くのもすごく違和感というか…書いた気がしないんですよね。

さてそれはさておき、今年もさっそく一ヶ月終わろうとしてますね。
今年はいい年にしたい。もっと、大人になりたいな。

日本酒が飲めるようになりました。ここ最近、アルコール摂取する機会が増えたからか飲めるように…
ビールはまだ無理だけど、脂肪になりそうだからそれは飲めなくてもいいや。

たくさん吸収して、詰まったいちねんにしたいと思います!


今年のライブは、三月に或る感覚、四月に9mmです。
やっとです、一年半ぶりです。めっちゃ楽しみ。

素敵な一年に、なりますように!
今年も、よろしくお願いします!

めっきり寒くなりましたね。
お久しぶりですカラスマです。

最近なにしてたかというと
携帯をかえました。

そのせいでブログ更新が滞ってしまったため、こんなに期間あいてしまいました´` すいません。

でも、相変わらずな日々を過ごしております。


今年も何時の間にか、あと一ヶ月ちょいになってしまいました。
この一年何してたかなぁと考えてみると、なんでしょう、あっという間に過ぎて行ったので、いまいち思い出せません。色んな意味で幸せですね。

年々、しんどいことの方が増えていくもんですね。歳をとっていってるってことなんですかね
最近はアルコールが美味しいです。
まだ甘いのしか飲めないんですけどね(^_^)笑

年末にはまたもう一度、なんだかんだでいい一年だったねーと言えるように、残り一ヶ月過ごそうと思います(^_^)


なんかでも、本当に一ヶ月が早くて焦りますね。
今年は動きある一年だったから、来年はいい感じに落ち着きたいです。目標!

じゅ…

10月ですってよ!!!!

こんばんは。
いつのまにか、2012年もあとまる3ヶ月になりましたね。は、はやい

今年も色んなことがありました。なんにもない月なんてなかったはずなのに、あっという間に過ぎていきました。
社会人になると月日の流れが早くなるのは本当だったんだね…

すいません今日は特に何か描きたくて更新したわけじゃないです。
何かあれば、また更新します!

立秋

また一ヶ月ぐらい空けてしまいましたごめんなさい!カラスマです。


エアコンをつけた次の日から、風邪をひきました。
咳出るわ鼻水出るわ喉痛いわで

さすがに病院いきました。

風邪の症状で徐々に悪くなっていってますね
はい
でも、熱が無いんですよね
はい
もしかしたら、アレルギーかもしれないですね。エアコンからのカビとか

あー…

暖房無しで過ごしたので、エアコンはまる1年使ってなかったです。
自動掃除する子なんですが、やっぱり手洗いしないとダメなのかなぁ…
とエアコンを見つめる日々。

意識しているので余計、エアコンつけると咳が出ます。
うーん、とりあえず、今貰ってる薬で様子見です!


そんな日々送ってます。

最近、連休あったら何がしたいかとか考えます
田舎者発言しますが、私は、東京に行きたい。
色んなものを見たいです。
色んなスタイルに変身したいです

ここ最近変身願望が強いみたいです。来週は男子にふんしますよ。
来月はコスロケ行ってきます^^


休日を充実させながら、毎日充実させていきたいですね。


もっといい話ができたらまた更新します…*

いい話なくてもかきます

into the green

こんばんはカラスマです。

先日のSAKANAMONライブめちゃくちゃ楽しかったです。友人連れていって正解でした!
SAKANAMONもSBASUTIAN Xもきのこ帝国もOTOTOI GROUPもすごく楽しかったです。お話もできたし写真も撮らせていただきましたし。
ライブはいいなぁ。元気もらえる。


今色々大変な時期ですが、cinema staffのデビュー曲into the green
この曲に私もちょっと救われています

私もきっと、名前を呼ばれたい。

今、必要とされている気がしなくてすごくモヤモヤしているんだと思います。

自分の名前を呼んで貰えるというのは、自分に意識が向いているということ。

怒られるのは怖いし苦手だけども、
要らない人扱いされるよりかはいいのかも

名前を呼んでくれ
それ以外は何一ついらない


歌詞的には明るい歌ではないんだけども、
なんだかちょっと救われる今日この頃でした。

次はちょっと楽しい記事を書きますね!

6月だす

120527_1324~010001.jpg
こんばんはカラスマです。
……6月?

まだ5月入ったばかりだと思っていたのにあっという間でしたね。
最近本当に月日の流れが早くて怖いです。

そんな私は先日、とある大きなイベントに参加してきました。仕事で。

3日間だったので大変でした。
準備では涙をのんだ日もありました…


日曜日に、このイベントのマスコットキャラクターを作られたイラストレーターさんのサイン会をしたのですが

偶然、たまたま近くの会場で違うイベントをしていた所から
はばタンが!

なんと、今回のサイン会をしたイラストレーターさんが
はばタンの生みの親で……!

事情を知ったはばタンは、こちらまで来てひざまずきご挨拶をしていましたー´v`
親子の再会、その場はすごく盛り上がりました^^


私の首もTシャツ焼けがエライことになりました。


そんなこんなな5月も終わり…
6月は13日、SAKANAMONのライブに行きます。
また近場に来てもらえてありがたいです…今からすでに楽しみです´v`


5月すっかり日記書くのをおろそかにしてしまったのは
ツイッターのせいですすいませんでした(…)

何かブログに書けるような出来事があれば!
書きたいと思います。

それではまた!


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd
ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティング
インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店
里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター
meromero park

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM